スポンサーリンク

しろくまにっき 2877


リラ


今日は団体客が多く、平日とは思えない程賑やかでした。


バス


入園する際、まずバスの多さに驚きました。
駐車場に、びっしりです。


一緒に


賑やかな中、ララとリラは、一緒にプールに入り、遊んでいました。


ララ


湯たんぽを口に咥えるララ。


キューブ


キューブに乗って、ガリガリ。


デナリ


デナリは、場所を変えながら、よく寝ていました。


ブヒ


遊び終えると、まったりリラ。


夜鼻


夜はプレミアムツアーに参加し、
夜の様子を見ることが出来ました。
19時50分頃、ホッキョクグマ舎前に到着。
4頭共が寝ていましたが、リラが人の気配に気づき、起き上がりました。
続いてララも起き上がります。


キャンディ


キャンディもこの場所で寝ていましたが、
起き上がり、人のいる方まで近づいてきました。
デナリは、爆睡中。



午前中の賑やかな様子と、夜の様子です。
普段の夜は、照明も落とされ、人影もなく、
休んでいる時間が長いのかもしれません。



コメント

  1. 三田 より:

    22日はいろいろと説明やお世話いただきありがとうございました。生で水遊びする所は見れませんでしたけれど、デナリ、ララ、リラ、キャンディーに会えただけで大満足でした。FBにもデナリの写真upしました、他の子達はまた明日かな(‘ω’)
    mayuさんに偶然にお会い出来た事、本当に幸せでした、まさかお会い出来るとは思ってもみない事でしたので。 
    こうやって水遊びやおもちゃでの遊びを見れる事に本当に感謝しています。平日なのに凄い人出だったのですね。円山は人気なのですね。
    私のシロクマデビューの動物園となった円山、また行きたいなぁ~近ければなぁ~と思ってます。これからも宜しくお願い致します~

  2. MAYU より:

    三田さん
    またお会い出来るといいですね。
    新しいホッキョクグマ館で過ごすホッキョクグマたちにも、
    是非、会いに来てあげて下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました