スポンサーリンク

しろくまにっき 661 (赤ちゃん一般公開初日)



ララと赤ちゃん

好天に恵まれた一般公開初日。
春休み中でもあり、たくさんのお客さんが、赤ちゃんに会いに、
ホッキョクグマ舎にやってきました。
午後には、情報番組の生中継も入りました。


アップ

放飼場内には、まだたくさんの雪が残っているので、しばらくは遊べそうです。
ホッキョクグマ舎周辺は、夕方以降、まだまだ冷え込みますので、
持久戦予定の方は、防寒対策もお忘れなく。

よいしょ

雪山を登るよ。よいしょ!

ペロ

おっぱいごちそうさま~のペロッ。

乳歯

授乳時間のあとは、まどろみタイム。
まだかわいい乳歯がチラリと見えます。

赤ちゃん

ララと少しだけ離れて、探検することもあります。

踏む

自分の出したフンを、ころころと触っていた赤ちゃん。
口の中は、ほとんどピンク色。

ララと赤ちゃん1

優しさに包まれたララの表情。

ララと赤ちゃん2

かわいい赤ちゃんの表情のみならず、優しいララの顔に癒されます。

おなか

あなたは待望の○の子?(^^)

くわえる

閉園時間が近くなり、扉が開くと、中から餌をくわえて再び出てきたララ。
外で食べていました。(肉、葉もの、リンゴが見えました)
よかったことに、雪で隠れたのか、カラスが1羽も飛んで来なかったこと。
赤ちゃんも、小さくカットされたリンゴを口に入れたり、
葉ものを口に入れたりしていました。
その後、屋内に入った赤ちゃんを、くわえて外に連れ出したララでした。(写真)
まだ少し外にいたいようです。
雪山から、ころころ~っと転がったり・・・
一度口に入れたリンゴが、ころころ~っと出てしまったり・・・(笑)

コメント

  1. daisuki より:

    あまりの可愛さに涙が出ました。
    ララの慈しみに満ちたやさしい表情、
    本当に素晴らしいです。
    ツヨシの時もピリカの時もイコキロの時も
    すごく感動しましたが、ララは日本一の
    ママしろくまです。

  2. 道産子さん より:

    素晴らしいショットです!!
    ララこんな表情するの??というホンワカな瞬間・・・嬉しくなりますね
    先日公開前の観覧規制中の撮影もなんのその・・・
    親子をよくとらえられていて感心しきり
    オドロキッ! と 感動ありがとう(^^)/

  3. ララユキ より:

    ついにこの日が来ましたね!
    赤ちゃんは可愛い!ララもいい表情!
    無事に大きくなりますように。
    ララ、ありがとう!そしてデナリもありがとう!
    スタッフの皆さんにもありがとう!
    来春もこんな光景が見られますように。

  4. ボコ より:

    くぁ、可愛いっー^^
    さすがMAYUさん、素晴らしい写真です!
    ララさん、流石に手慣れたもんですね~♪
    やっぱり閲覧規制入りましたかー。
    雪が溶けて春になったら、これまた長蛇の列に
    なりそうですね!

  5. MAYU より:

    ボコさん
    観覧規制が入っていたのは、3月31日のみで、
    4月1日以降は、通常通り観られました。
    三角コーンは登場しましたけど・・・(子供スペース)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました