スポンサーリンク

しろくまにっき 3222


リラ


まったりしている時には、よく体を掻いているリラ。
今日は手のひらの肉球部分や、足先を掻いていました。


爪


爪を合わせながら、指遊び?


どぼじで


人間でも同様の動きをすることがあるので、とても人間っぽく見えました。
なかなか器用に動かすものです。


カイカイ


朝からプールに入っておらず、被毛はふわふわ。


おもちゃ


強風のため、プールに落ち葉がたくさん舞い込み、排水が詰まっている状態だったため、
ララとリラは、一旦収容され、プール清掃が行われました。
約40分ほど、非展示の時間があり、おそらく屋内で給餌があったと思われます。
その後、枝を凍らせたおもちゃをもらった親子。


独り占め


独り占め状態で、遊んでいたリラ。
もし魚が入っていたら、ララも強引に行ったかと思いますが、
枝なので、リラに譲ってあげる気持ちになったのでしょうか。
おてんばリラのパワーに対し、ひかえめなララでした。


枝咥え


氷や枝がバラけると、ララも一部に触れることが出来ました。


ダイブ


まったりした時間から、給餌+おもちゃにふれ、気分も変わったようすのリラは、
しばらく、激しく遊んでいました。



まったりタイムから、屋内収容、氷のおもちゃで遊ぶ様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました