スポンサーリンク

しろくまにっき 926



アイラ

昨日1歳の誕生日を迎えたアイラ。
一夜明けると、10センチ以上もの雪が積もっていた、ホッキョクグマ舎です。
冷たい風が吹き、凍えるような寒さの中でも、
それはそれは、気持ち良さそうに遊んでいたララとアイラでした。


座る

雪をかいて、場所を作ってから座ったララ。
その横に並んで座るアイラ。
ホッキョクグマ舎のすぐ前を横切っていく除雪車を、
ララの傍から気にしていたアイラです。

追いかけっこ

時々、2頭で追いかけっこする場面もありました。
除雪車を気にしていたアイラ。

おもちゃ

昨日もらったピンクのバケツは、すでに数個のかけらに変わってしまいました。
浮き玉の方は健在で、ポンポン飛ばしています。

持ち上げ

ポリタンクを持ち上げようとしたら・・・

滑る

ツルッと滑って、こけました。
人間もホッキョクグマも、コケやすい季節です。(^▽^;)

お知らせ

キャンディは、1月1日から展示されるそうです。
デナリとの同居も、状態をみながら進められるとのこと。
現在、キャンディ舎にも、たっぷりの雪が降り積もっています。
きれいな雪は気持ちいいに違いありません。

コメント

  1. takeski より:

    そうですか、バケツは破壊されましたか。
    ブイはまだ暫く大丈夫ですね(笑)
    書かれた絵も消えずに残っていますね。
    やはり、降雪後のホッキョクグマは絵になります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました