スポンサーリンク

しろくまにっき 2873


リラ


今日は、朝一で新しいおもちゃをもらったリラ。
それは、黄色くて、長いタイプのポリタンク。
ですが、早々に潰してしまったそうで、
私が到着した10時30分頃には、すでに破壊活動が始まっていました。


ポリ


かじり始めてしまったため、
あえなく回収となってしまいました。


デナリ


デナリも、ちょっとは遊びたかった?(笑)


ララ邸


ホッキョクグマ館の工事区域のため、
久しく空き家になったままのララ邸です。
堀の部分には、工事の際に出る排水なども、流されていたので、
堀から草も生えています。
工事完了と共に、このララ邸もきれいにされるそうです。


イタドリ


土がないはずの放飼場に、イタドリもこんなに生えました。
まさに、暮らしていないと荒れる・・ですね。



おもちゃをかじり始めたリラ。
ララとリラは、左側の屋内に誘導され、中央扉が閉鎖。
肉をもらっている間に、右側にあった潰れたおもちゃが回収されました。
11時に回収されていたので、開園から1時間半のことでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました