スポンサーリンク

しろくまにっき 2231



湯たんぽ

今日のお気に入りは湯たんぽですか。


踏み台

遠くまで飛ぶ気、まんまん。
後ろ足の踏み場所に注目。

飛ぶ

おもちゃめがけて、ジャンプ!
今日の昼給餌は、11時47分頃からスタート。
黄色いスイカを2個もらいました。
もちろん、真っ先にスイカを取りに行ったリラ。
1個目のスイカは、ララと一緒に食べ、
その後、リラは2個目を取りに行きます。
今日のリラは、1.5個くらい食べたのではないでしょうか。
スイカを食べ終わったら、リンゴを取りに行きました。

みずしぶき

ランチの後、ララはのんびりと休み始めますが、
リラは、しばらく、独りでプール遊び。
おもちゃを縁に乗せては、狙って取っています。

ガス缶

ガス管を首にかけた状態で遊べるほど、力がついてきました。
このガス管、見た目以上に、そこそこ重量あると思います。

ガス管

そのガス管を、プールサイドから咥えて揚げてしまったのには、びっくり。
もうそこまで、顎の力がついて来たんですね。
ランチ後の遊び風景です。
ララにいつもされている甘咬みを、背後から迫って、ララに仕掛けていました。
そろそろ遊びも一段落。
お母さんに甘えに行く前に、体をぶるぶる~っ。
水しぶきがララにかかり、起こされてしまったララは、フーーーッと怒ります。
リラは、昼寝のタイミングを逃してしまったかな。

デナリ

デナリは、今日も楽しそうに遊んでいました。
カメラ目線を忘れない男です。
どこかに押し付けているのか、
薄毛部分がさら擦れて、眉毛のようになってます。

コメント

  1. みみ より:

    リラ リラ 名前で呼ぶのええな~
    「こぐま」が名前になるかとおもた(笑)
    デナリ
    気になるおとこ
    眉毛できたな
    大阪のゴーゴは今、眉毛とよばれておる

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました