スポンサーリンク

しろくまにっき 2232



リラ

リラ、ゴー!
少しずつ飛距離が伸びて来ています。


suika-

今日のお昼も、スイカをもらっていました。

スイカ立つ

1個のスイカを半分こ。
親子とも、赤い果肉の部分を先に食べ、皮はしばらく放置。
時間をかけて、おやつのように食べていました。

ララ棒

今日は、久しぶりに丸太が登場。
ララはしがみついて、浮いていました。(笑)

ララカム

やっぱり噛みたいララ。

くわえ

それもマネするリラ。
まずはララが、丸太遊びのお手本。
ララが終わったら、リラの番。
昨日は、ガス管を咥えあげてびっくりしましたが、
今日は、その上をいきました。
水を含んだ丸太を、これまた咥えあげてしまったのです。
今のリラに噛まれたら、えらいこっちゃです。(笑)

背中

堀に下りた親子。
リラが汚れた前足でじゃれついたので、ララにリラの足型が・・

リラブイ

今日は、強い風吹く一日。
大気の状態は不安定でしたが、
親子は変わらず、元気いっぱいでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました