スポンサーリンク

しろくまにっき 2233



親子

仲良く並んで、リラ(8ヶ月)とララ(20歳)。


横顔

同じ人を見ています。
その人とは、担当さんです。

ポーズ

最近、少し落ち着いてきたせいか、
かわいいポージング写真も撮れるようになりました。
プールに誘うララと、気分が乗らないリラ。
何度誘っても、入らないから、ついに強行手段に出たララ。

横顔

よぉ~し、反撃だわ。

ねらう

ララを標的に、隠れたつもりのリラ。

気づく

ララは気づいているけど、気づかないフリ。

アタック

縁を乗り越え、低姿勢のまま、最短距離でララの手前にダイブ。
ララにアタックしなかったので、驚かせようとしたようです。
ライオン・ユキヒョウ・オオカミ親子でも観られました。
遊びの中で、狩りの練習もしているようですね。

ダイブ

最近、落ち着いてきたといえど、まだまだ破天荒なリラ。
今までのこぐまがしなかったような遊びさえ、
考えついてしまうようです。
寸前でスピードを落としているあたり、
危ないポイントだという認識はしている?と思います。
電気柵のおもちゃを、叩き落とそうとしたり、
自信の可能性にかける、天性の勝負師と見た。

デナリ

デナリは、突然、フーーッと言い出し、
堀の壁をチェックしていました。
何が気になったのかは、不明。

コメント

  1. ララら〜 より:

    そっくり親子。ナイスショットです!
    リラの性格はまさしくデナリですね!遊び方といい…。あったことなくても遺伝子は受け継がれていくんですね。そのまた子供もデナリじいちゃんに似ていたりして😓

  2. みみ より:

    ほんま
    ララにもデナリにも似てますね
    ポロロはリラよりおっとりしてる
    その子その子で違うのは人と同じですね
    これからララとリラがどんな道をあるくのか
    可能なら最後まで見届けたいです
    今月末は姫路に行きます
    どの子も
    クーニャのように謎がいっぱいにならないように
    最後まで幸せに~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました