スポンサーリンク

しろくまにっき 1169



キャンディ

野ぶどうが、少し色づき始めました。
これが、普通のブドウなら、食べ放題?
でも届かないか・・・


キャンディ

ホッキョクグマたちの紹介看板が、全て設置されました。

キャンディ


ララ


デナリ

テレビ

今日は、7月9日に収録された様子が、道内で放送されました。
千歳~恵庭~夕張~小樽~札幌と移動され、盛り沢山な内容のスペシャル番組でした。
円山動物園は、番組後半、20時40分過ぎに登場。
さんまさんにホッケを投げてもらい、口でダイレクトにキャッチした場面がしっかりと流れていました。
中川家登場のミニコントの下りは、カットでしたね・・・(^^ゞ

ララストップ

テレビ画面を通しても、やっぱりかわいいララちゃんでした。
今日のホッキョクグマの様子。
午後からは、少し雨が降り始めました。
園内を走る、円山動物園の軽トラ。
音楽が流れるとは知りませんでした。
2009年9月6日は、イコロとキロルの命名式でした。
2011年9月6日のアイラ(8ヶ月)。
雨降る中、ひとりで遊ぶアイラ。

コメント

  1. ちかりん より:

    当時こちらのブログで撮影の様子が書かれていたので
    今か、今かと待ち望んでの放送でした。
    録画して見ましたよ!
    ララは本当にかわいいですね。
    さんまさんも「かわいい!」って言ってて
    自分のことのようにうれしかったですwww

  2. ともこ より:

    ララちゃんはますます緑色が濃くなりましたね。
    やっぱり真っ白なララちゃんが素敵!
    涼しくなるまでかな?

  3. MAYU より:

    ちかりんさん
    私もしっかり、録画しながら、見ていました。
    いつもララを見てますが、画面を通しても可愛いですね。

  4. MAYU より:

    ともこさん
    この毛が抜けてしまうまでの、辛抱でしょうか・・(^_^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました