スポンサーリンク

しろくまにっき 518

ララ入る


プールに向かうララ。
今日も日課のラッコ泳ぎですね。


後頭部


今日のラッコ泳ぎを見ていて・・・ああ、やっぱりそうだったのかと思ったことがひとつ。
後頭部に一部、黒っぽくなっている点があります。
20日


先日、どうも、ララの後頭部に血がついているように見えたのは、
見間違いではなく、本当にケガをしていたようです。
20日2


飼育員さんも、その瞬間を見ていないので、不明だそうです。
どこかで引っ掛けたのでしょうかね。
ララ


いろいろ考えているうちに、ワイルドに水からあがったララ。
立つ


扉のところで、背中をこすりつけていました。
(ここには、危なそうなものはなさそうだしな・・・・)
ピリカ


一方、背中を濡らすことなく、浸かっていただけのピリカもプールから出ました。
ゴロゴロ


ピリカは、床面でこすりつけていました。



黒くなってきたということは、治りつつあるということかな・・・
 やわじゃなくってよ・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました