スポンサーリンク

しろくまにっき 1771



デナリ

ボール投げがすっかりお気に入りのようで、
(私の)タイミングが悪く、見られない日もありますが、
毎日しているのでは、ないでしょうか。
お気に入りなのは、この青いボール。(黄色のボールが入ったもの)


デナリ

投げるのは、右手。
デナリは右利きなのでしょうね。

デナリ

もっと高く飛ばせますが、ちゃんと加減しています。
今日も、飼育員さんが、外から投げ入れてくれました。
しかし、ボールはプールの縁に当たり、堀に落ちてしまいました。
急いで取りに行くデナリが、男前に見えた~。(笑)
なんといっても、一番のお気に入りボールですからね。
それからは、そのボールでしばらく遊んでいたデナリ。
間に少し休憩を挟み、1時間くらい遊んでいました。
そんなデナリもたまには失敗します。
手元が狂い、ボールはイレギュラーバウンドし、堀に落ちてしまいました。
もちろん、慌てて取りに降りるデナリ。
堀でしばらく遊んだ後、部屋に持ち帰っていました。
う~ん、反省会か・・・(笑)

黄色い

デナリ~~!どんまいっ!
黄色い声援が、彼を応援しています。
*注 本当は、お尻だけ出して、ごはんを食べているだけですので、ご心配なく。

コメント

  1. Natsuko より:

    ボールで遊ぶデナリさん素敵ですね♪ かっこいい♪
    大好きなデナリさんのテーマ曲がバックに流れる動画もあって、感激です♪
    いつか円山動物園に行ってみたいです♪

  2. なお より:

    ホントに黄色い声援!! かわいいですねー。
    デナリのこの曲が流れるたびに一緒に歌ってしまいます(笑)
    デナリにぴったりの曲で、大好きです。
    アイラの冬のステージは頑張る時の私の応援歌。
    デナリ、すべてが男前。

  3. ともこ より:

    すみませんが、他に伝える場所がないので、こちらをお借りしますね。
    今日は父の日です。偉大なるお父さんのデナリさん、可愛い子供達をたくさん
    授けて下さって本当にありがとう!!!
    これからもずっとずっと元気で愛らしいお父さんでいて下さいね

  4. MAYU より:

    ともこさん
    きっちりお伝えしておきました。(笑)
    本日は、とても7頭の父とは思えないくらい、
    少年のようにはじけ、長時間遊んでいたデナリでした。
    とても元気いっぱいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました