スポンサーリンク

しろくまにっき 2817


リラ狙い撃ち


リンダの狙いうちならぬ、リラの狙いうち。(笑)
一昨日、デナリのおもちゃが羨ましくて、隣から、じっと見ていたリラですが、
今日は、あのおもちゃが、半分にカットされて、
リラのところにやってきました。
もう、嬉しくて仕方ないようす。
とにかく、ず〜っと遊んでいました。


待ってるリラ


うらら〜、うらら〜♪
初めてのおもちゃなので、ララも遊びたい。


ひっかかる


リラはもっと遊びたいので、譲れません。
なんとか奪い取って、隣へ持ち去ろう!とするも、引っかかる。
引っかかったら、一旦下がって、斜めにして運びます。


頭


頭に乗せる、ミラクルリラ。(笑)



リラは、最初、プールに黒管が浮かんでいるのに気づかず、
スイカを食べ始めます。
ララは、すぐに黒管に気づき、さすがですね。
リラは、黒管を見つけたが最後、スイカそっちのけで、遊び続けていました。


デナリ


デナリは、久しぶりに、緑のバケツをもらい、喜んでいました。


デナリバケツ


大事に運びます。


象さん


半分のひとつは、キャンディのところに、やって来ました。
キャンディ象さん。
大物遊びは、得意です。


輪っかかぶり


輪っかを運んでいき、黒管を中に通す技も見せてくれました。


投げるキャンディ


投げる!


投げる


投げ飛ばす!


マイク


この世は私のためにある♪



キャンディと、デナリの遊びの様子です。



コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    黒管はしろくま達に大好評ですね。
    デナリが遊んでいる姿をじぃ~~っと見ているララとリラ。
    その後の行動に端的に表れていて楽しい映像ですね。
    キャンディも相当にお気に入りの様子で、お昼寝のお供として抱き枕でしょうか?

  2. ララら〜 より:

    さすがキャンディ、やることが違うな!ちゃんと考えながら遊ぶなんてさすが大人だわ。リラはくりそつなデナリの遊びをジィ〜っと見ていたのでその姿に笑えたし、おもちゃがきた時どうやって遊ぶのかな?って楽しみにまっていました。デナリの遊びはあまり派手さはないけれどちゃんと娘にアピールしているところは親子ですね。
    扉一つで区切られているけれど娘だってことわかってるのかな?ただの雌ぐまにしか思っていないのかデナリに聞いてみないとわかりませんものね。

  3. はな子 より:

    MAYUさんこんばんは!
    いつもありがとうございます
    MAYUさんのお陰で毎日楽しんでおります
    ララちゃんが前足を乗せた状態で遊具ごと動かされてるところで大爆笑です(笑)
    すごい力だ(苦笑)
    キャンディの頭脳プレイも楽しいです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました