スポンサーリンク

しろくまにっき 1768



デナリ

どうしてだろ?
今日は、デナリがよく立っている。
風は南から吹いており、何かのニオイを感じているのかな?


ララ

デナリが動いたタイミングで、ララを見に行くと、
ちょうど、屋内から出てきたタイミングだったり。
そうかといって、必ずしもララの動きに関係しているとも限らなかったりで。
こればかりは、デナリ自身に聞いてみないとわかりません。(^_^;)

キャンディ

キャンディは、好みのプールに入っては、涼んでいました。
全体的に、スローペースなメスたちです。
今日のデナリのようす。
激しい祭りは観られませんでしたが、軽く入水。
そして、よく立ち上がっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました