スポンサーリンク

しろくまにっき 142

TOP


今夜も「夜の動物園」の日。(開園時間を21時まで延長)
8月1日に引き続き、今日も活魚給餌が行われました。
3回目となる、活きた魚とりですが、上達してきたかな?


もう獲ったの


18時の登場から、早々に魚の存在に気づき、プールインしたララ。
早速ゲット!
魚


ララは、どんどん快調にゲットしていきます。
マー


今日の先攻は、マー。開始から7分と、いい滑り出し!
クー


クーも負けてません。どちらも、前回より、数段力を上げています。
マーの追い込み


魚を発見したマー。自分も泳いで、後ろから追います。
あと数センチ! (なかなかカッコいいぞ!)
クー頭


数匹獲ったのち、最後の魚の頭だけ食べ残し、遊び出した、クー。
転がしたり、投げたり、完全におもちゃにしています。(笑)
ララ


18時22分、ララがプールから上がり、対決終了。
今日のウグイは20匹くらいでしたが、前回よりも、子供たちのペースも上がったためか、早めに終決となりました。
本日の結果、クー4匹、マー6匹、その他ララ。
カラスの横取りはありませんでした。
歩く


なにげに、得意分野か?再びマーの勝利。
ウィニングウォークに見えます。(* ̄m ̄)



今日の登場(18時)から、プールイン、魚をおいしそうに食べるクーの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました