スポンサーリンク

しろくまにっき 930



アイラ

笑顔で新年のごあいさつのアイラ。
ここで視線が合うと、心を射抜かれそうです。(^^)
今朝までに雪が降り積もっていたので、
昨日の汚れが少しきれいになりました。


ララアイラ

プールの場所なら、滑っても転んでも落ちることはないので、
少しハードに遊んでいるララとアイラです。
ララは右手でバン!

アイラララ

アイラの反撃、右手でバン!

ジャンプ

年明けから、特によく見かけるのが、垂直跳び。
ララが上から顔を覗かせた時、カラスが上にとまった時、
段差に積もった雪が気になった時などに、ジャンプしてます。

ボール

相変わらず、ナイストス!です。
積雪のおかげもあり、アイラは背伸びをして、ララとキス。
その後は、雪が積もったプールの中で、追いかけっこをしたり、じゃれたりして遊んでいました。
休憩時間には、雪を食べて、喉を潤しています。
獣舎内のあちこちに雪穴を掘っているアイラ。
自分で掘った穴に、つるんと落ちていました。
あれ?と穴を見るところが、かわいいです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました