スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 706



リアン

ユキヒョウ舎の中も、随分雪が積もりました。
台の下に潜り込んで、仰向けになり、ひとり遊びをするリアン。
子供が押し入れの中に入って、遊ぶようなワクワク感?(笑)


寝る

屋内では、今日も寄り添って寝ていたリーベとリアンです。
リーベに抱きつくリアン。
映像は、2011年12月28日撮影。
パンチし合っている、リーベとリアン。
お互い何を言い合っているのやら。(^▽^;)

シジム

今のシジムは、台の上の壁際が落ち着く場所。
ここから周囲を見渡しています。
肉をもらっても、すぐには食べず、自分のタイミングで食べているようです。
(肉が放置状態でした)
あまり動きが少ないので、おなかもあまり空かないかもしれません。
今日のシジムです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました