スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 553



アクバル

雨が降ったり止んだりの一日。
雨に打たれながらも、台の上で昼寝。
時々、地面に降りて、歩いたり、マーキングしたり、ゴロゴロしてみたり・・・


歩く

過ごしやすい気温なので、動きも良かったです。(↑アクバル)

館内

20日から、館内のモニターでは、ライブ映像が公開中。
暗い産箱内のためか、少し見辛い映像ですが、赤ちゃんが動いている様子がみられます。
リーベはいつも産箱内にいるわけではなく、時々、戻って来る感じ。
その際、赤ちゃんを舐めたり、授乳したりする様子が観られました。

リーベ

19日に屋外に出て来たリーベを観ると、おっぱいもしっかり見えていました。
(リーベは、只今育児中につき、終日屋内で、観覧出来ません)
5月19日時の赤ちゃんの体側では、体重 1,650g、頭胴長 35cm、尾長 19cm だったそうです。
性別は未発表。数回の確認を経て判定されるそうです。
円山動物園HP

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました