スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 89

ユキヒョウ ヤマト ユッコ


今日は、ちょっと、ジャングルジムの様子を披露。
屋内外共に、よく檻をよじのぼったりする、ヤマトとユッコです。


がんばる


さあ、今日は、どこまで上れるかな?
のぼる


足の指をひっかけながら、上手に上っていきます。
指


後ろ足は、指一本で、ひっかけてます。(^^)
肉球


クイッと力を入れる度に、爪もニョキッと出てきます。
顔見えない


裏側を見てるのかな?これ以上は、上らず・・・
どうする


少し後退。このあとどうする? やっぱり下りるしかない・・・
これを、繰り返すヤマトでした。
ユッコ


途中から、ユッコも参戦。
やっぱり同じくらいの高さ止まりです。
見上げ


どこを目指しているのかな?



↑檻をよじのぼる、ヤマトの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました