スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 638



リアン

行けない場所が、少なくなってきます。
リアンは、ジャンプに自信がついてきたようで、とにかく飛んでます。(^^)


ジャンプ

「わ~い!出来た~♪」
台から台へのジャンプは、本当につい最近まで出来なかった事。
これが、出来るようになったので、
右へ左へと、何度もジャンプしていました。

シッポ

そしてついに、黒い台もクリア。
最初は、後ろ足をかけようとあげていましたが、無理と気づき、ジャンプ!

立つ

リアンは、もっともっと上を目指します!(^^)
窓タッチ、換気扇フードの上・・・これからの成長が楽しみ。
リーベも、リアンの好奇心を高めるように、遊びに誘っています。
後半、ジャンプの際「ペシッ」と音がしますが、
リアンのしっぽが、台に触れた時の音です。

コメント

  1. takeski より:

    凄いジャンプ力。
    見ていて飽きないですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    ずっと見ていたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました