スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 843



シジム

今日は、シジムがメイン放飼場に初登場。
リアンが屋内展示場。
アクバルが、屋外サブ放飼場に初登場。
リーベは展示されず。
これで、全頭が、全展示場を経験したことになりました。


シジム

シジムもまた、この放飼場が気に入った様子で、
活発に動いたり、また落ち着いて休んだりしています。
一時、姿が見えない!とキョロキョロと探すと、
なんと高い木のてっぺんまで登っていました。
ユキヒョウは天井がなければ、絶対にどこかへ旅に出ます。(^_^;)

降りる

さあ、どうやって降りるかな?と見ていると、
爪を立てながら、じわじわと下がったものの、途中からさすがに無理な体勢になり、落下。
というか、大丈夫な高さなので、飛び降りた感じでしょうか。

リアン

今日は、ひとりで頑張るリアン。
隣のトラが気になり覗き、寝室のリーベが気になり覗き・・・を繰り返していました。
時々、鳴き声も発して、寝室のリーベと呼び合っているのかもしれません。

イス

寒帯館の中に、丸椅子が置かれました。
休みたい時には、助かります。
今日のシジムのメイン放飼場での様子。
ガラス越しの子供、ソリによく反応しています。
張り紙にも興味を示します。
アジアゾーンに引っ越してから約1ヶ月。
来園当初のシジムを見ていたので、慣れるまで時間がかかるかな?と心配しましたが、
リラックスした感じが伝わってきて、意外にも慣れるのが早かった印象です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました