スポンサーリンク

円山オオカミず 389



ユウキ

キナコは明日の午後から、毎年行われている健康診断があります。
そのため、前日の今日(午後)から、裏マスで別飼いとなりました。
(麻酔を打つため、水、餌を断つ必要があります)


がぶ

ユウキとショウは、檻越しに、ずっとキナコの方を見ていました。
不安からなのか?それともただ遊んでほしいだけなのか?おなかがすいたのか?
ショウはしきりに、ジェイとルークに甘えます。(特にルークの方に)
ジェイもルークも、「うるさい!」と一喝。
父流、兄流の指導。

トンネル

父、兄には怒られるので、今度はユウキにも・・・
ショウのトンネル。

伏せる

ユウキは、じっと座って、キナコの方を見ていました。
父、兄がいるから安心だけど、やっぱり母がいないと寂しいのかな。
群れて暮らす動物たちは、一員が離れると、とても気にしている様子がわかります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました