スポンサーリンク

中華料理 パンダ

店


昨年、清田区の平岡樹芸センターへ自転車で出かけた際に見つけて、
いつか行ってみようと決めていた、印象深い看板のお店、「中華料理 パンダ」。
札幌ドームから1km程東に行った、36号線沿いの、つきさむ温泉の隣にあります。


マーボセット


麻婆飯+半ラーメン  750円
マーボー


お皿が、とっても大きくて、ご飯の島に、麻婆豆腐の海!という感じです。
結構、ピリ辛さが効いてます。
ラーメン


麻婆飯がピリ辛なので、半ラーメンの方は、あっさりとした醤油味。
がっつり系好きの人には、たまらない量で、食べこたえ充分です。
あんかけ


五目あんかけ焼そば  700円
こちらも同様に、お皿がかなり大きいのです!
野菜もたっぷりいただけて、フードファイター的楽しみもあり、大満足の一品。(^^)
パンダ


ランチタイムには、コーヒーとジャスミン茶がセルフサービスで、飲み放題。
大きなテーブルと椅子で、海外ドラマに登場するような、ドライブインの雰囲気があるお店。
なんだか、36号線沿いに、ぴったりな感じにも思えました。
かわいく寄り添うパンダちゃんが、目印です。
中華料理 パンダ
札幌市豊平区月寒東1条20丁目5-32
TEL 011-853-9658
営業 11:00~15:00  17:00~23:00 (L.O.22:30)
無休 
駐車場 30台

コメント

  1. rina より:

    “パンダ”にMAYUさんも出かけたのね!!私は、ちょくちょく行ってました。お皿の大きさにビックリしたでしょう!毎回、違うものを食べて見ようと思いながら海鮮あんかけ焼きそばになってしまう。だって、大きなエビがプリプリで美味しいの。

  2. MAYU より:

    rinaさん
    念願かなって、出かけてきました。(^^)
    海鮮あんかけですか・・そちらも、魅力ですね。
    次回は要チェックです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました