スポンサーリンク

きれいなおうちへ

ゼニガタアザラシ


先月から、海獣舎内の一部塗装工事のため、一時的に同居していた、アザラシたち。
ゼニガタ舎、ゴマフ舎とも、無事終了。
元の暮らしに戻る日がやってきました。
ゼニガタアザラシのお父さんミサキと、生後5ヶ月のまる(オス)は、すんなり帰ってきましたが、
お母さんのジージーだけは、動きたくない様子。


帰らない


飼育員さん登場。
帰って来てくれ


まるが心配そうに見ています。
ただいま


少しごねましたが(笑)、無事、リフォームされたお家に戻ってきました。
めでたし、めでたし。
餌


まるも、水なしで、餌(ホッケ)を食べられるようになってきました。
(時々、ちょっとむせるそうですけど・・)
ラーズ


本当なら、続いてトド舎の工事に入る予定でしたが、
ラーズが、移動を嫌がったため、ラーズの気持ちを優先させ、今回は見送られたようです。
ラーズはとってもデリケートな女の子。
オオワシの繁殖・訓練用ケージの建設や、エゾヒグマ館の建設が始まってからは、
環境の変化に戸惑っているのか、少し緊張しているそうです。
パネル


今回の工事に合わせて、ニューパネルも登場。
いよいよ、まるのパネルも仲間入りです。
パネル2


こちらは、ゴマフアザラシのパネル。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました