スポンサーリンク

やっと観られた

栄子


プール工事もようやく終わり、エゾヒグマたちの展示が再開されました。
栄子の入水は観られませんでしたが、きれいになったプールのニオイを嗅いでいました。


トモミナミ


ヒマラヤグマのトモとミナミは、どちらもプールに入りました。
こちらは、よくプールに入るので、入水シーンは、珍しくはないと思いますが・・
ハッピィウッチー


なかなか入水シーンを観られなかったのが、マレーグマ。
でも、ようやく今日は、写真とビデオの両方の撮影に成功しました。
ハッピィ


観られたのは、ハッピィだけ。
しかも、浅瀬のみ。深い所には行きませんでした。
久しぶりに入ったためか、あがると同時に、そこだけ水が真っ茶色になりました。
ナマケ一部


ゴマキだけは、今日も非展示。
よく観ると、プールの一部が未完成状態でした。



マレーグマよりも、(入水シーンが)もっと観られないのが、ナマケグマ。
餌を投げ入れたら、もしかしたら入るかもしれませんが、自分の意志で入ることはあるでしょうか?
ウッチーとゴマキの入水シーン・・・
いつかそのチャンスに巡り会えればと思っています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました