スポンサーリンク

何で遊んでいるの?

キキ


すっかり熱帯動物館にも慣れた様子で、お客さんの前でも、
むしゃむしゃ餌を食べるようになってきた、キキ。
手前に立っていることも多く、たくさんの「かわいい!」コールを受けているようです。


座る


楽しげに、何かで遊び始めた、キキ。
爪研ぎ用の大きなタイヤも入れてもらいましたが、それではなく・・・



自分のフンでした。フンコロガシのキキ・・・(^▽^;)
昨日はヒヨコを食べていたので、コロコロ状になっています。
(食べる物によってフンの形状は変わります)
粘着性も楽しんでいるようにも見える・・・(^▽^;)
明日、100均でおもちゃでも買って、差し入れようか?
真剣に考えてる私です。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました