スポンサーリンク

サンタの移動日



サンタ

サンタ(オス/2歳)が、明日、円山動物園を旅立つそうです。


サンタ

遠く、九州は熊本の動物園です。
円山の仲間たち、キリンのラン、ラマのポコ、ホッキョクグマのマルルも、待っててくれるはず。

紅葉

2歳のサンタの角は、ここまで立派になり、
そして、カッコよくねじれて来ましたね。
角の一部が緑なのは、柵の色がついてしまったもの。

紅葉2

先日まできれいだった紅葉も、今では全部落葉し、
ちょっとした、おやつになっています。

ナナコユウマ

すぐお隣は、熊本市動植物園から来園した、ナナコ。

ナナコ

今のうちに、熊本の話を聞いておいてね。
今日は午後から雪が降り始め、今夜はかなり積もっています。(^_^;)
明日まで大荒れという予報なので、
無事に移動出来ることを、祈っています。

コメント

  1. さと より:

     サンタの情報ありがとうございます。
    17日には新天地熊本でお迎えできるよう獣舎の見直し、手直しが済んでおります。
    隣りはラマのポコがいます。
    そうです、フタコブラクダのマサコがいた草地も豊かな一等地です。
    ベテランチームが担当しますのでご安心くださいませ。
     すっかり雪国に様変わりした北海道のニュースが流れています。
    マルルが心待ちにしている小雪・・今年はウェルカムです。

  2. MAYU より:

    さとさん
    やはりあの、一等地でしたか。(^^)
    熊本でのエランドの祖となれるよう、
    サンタの活躍を、心から祈っております。
    きっとまた、再会出来るだろうなあと、
    あまり、寂しくはありませんが、道中の無事だけは祈っています。
    さとさんが、傍にいらっしゃるというだけで、心強く、
    あまり心配もしていませんが、よろしくお願い致します。

  3. ふみ より:

    サンタが(熊本の)街にやってくる☆彡
    九州も冷えこんだ週末ですが、少しでも南の暖かさを喜んでくれたら嬉しいなあ。
    若いサンタさんの活躍、祈っております。
    (すぐはムリだけど会いに行くよ)
    東武のアイカちゃんも歓迎会が開かれるようですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました