スポンサーリンク

マイナス気温



リース

おはようございます。
今朝は、冷え込みました。
9時現在の気温、ー1℃。
来ましたよ、氷点下気温が・・
こんな感じだと、日中も、あまり上がらなさそうですね。
(写真は、ミュンヘンクリスマス市でのひとこま)


雪

今朝は、うっすらと雪が積もっています。
昨日なら、さっと解けてしまったところ、
今朝は寒いので、しばらくこのままです。

ご自由

円山動物園の動物園センターに行ったところ・・・

チラシ

こんなチラシが置いてありました。
先日新聞に掲載されていたツアーの詳細ですね。
2日目に、2園を巡るスケジュール。
ツアーポイントととして、マルルの餌やりタイムの見学が出来るそう。

裏

新千歳から羽田経由で、九州入り。
移動にかなりの時間が取られますが、短時間にギューーッと凝縮されたツアーですね。
そのころは、きっと雪かきに追われる日々。(笑)
いいなあ、南国。

コメント

  1. なお より:

    いいなぁ、いいなぁ。ハードでもいいなぁ。
    知り合いの方が現在、マルルまで10分の所に単身赴任中。
    マルルをご存じなかったので、教えて差し上げたところ、近いし、行こうと仰っておられました。
    阿蘇の火山灰は問題なかったのかしら?
    ツインズなのでポロロツアーもあればいいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました