スポンサーリンク

第43回HTBカップ国際スキージャンプ競技大会



on

年始めのonちゃん詣は、大倉山で。


大倉山

今日は、大倉山ジャンプ競技場で、HTBカップ国際スキージャンプ競技大会が行われていました
気温は-2.3℃。
午前中はとても天気がよく、例年よりも暖かく感じました。

観戦

山の上は、やっぱり雪深いですね。
観戦エリアで、ずぼーっと埋もれました。(笑)
主要な道路、歩道はきれいに除雪されていますので、競技場への往復は問題ありません。
マイカーは入場出来ないので、公共バスやタクシーで来場される方がほとんど。

飛び出す

選手たちの素晴らしいジャンプを観戦。

表彰台

例年だと、お昼を挟んで、1回目と2回目のジャンプがありましたが、
今日は、午前中に2回のジャンプが終了。
お昼過ぎには、表彰式が行われました。

くらやん

くらやん・・お初です。
今日のジャンプの様子です。
この冬も、まだまだジャンプ大会が開催されます。
今後の日程は、平成28年ジャンプ大会日程(大倉山・宮の森開催分)からアクセスしてご覧ください。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました