スポンサーリンク

しろくまにっき 1960



デナリ

お昼頃から、ポカポカと日差しが暖かくなり、
アスファルトの雪は、解けていきました。
放飼場の雪は、日陰になるため、解けずに残っているようです。


寝る

デナリは、寝ています。
熟睡しているようなので、時間をおいて、再び来てみると・・・

うしろ

今度は180度向きを変え、後ろ足だけが見えてました。
眠ってはおらず、ごそごそと何かしているようです。
今日のデナリは、これまで!(笑)
天王寺動物園のホッキョクグマの赤ちゃんは、順調そうですね。
今日は、初めて、モニターで赤ちゃんの姿&授乳シーンを確認出来たそうです。
天王寺動物園 Staff Blog ホッキョクグマの赤ちゃん確認
とてもいい位置で授乳してくれたので、動きがよく観られましたね。
無事を祈るばかりで、大事なことを忘れていました。
バフィン、出産おめでとう!
ゴーゴパパ、おめでとう!

コメント

  1. あっちっち より:

    はじけているデナリを見ることができないのはさびしいですが、
    元気でのんびりしているようで安心しました。
    さてさて、天王寺のホッキョクグマベビー、順調そうですね。
    動画を見ましたが、元気にささ鳴きしてるし、
    たっぷりバフィンママのおっぱいを飲んでいるのかな。
    バフィンは育児放棄せず、しっかりママいているようで、
    本当によかったです。
    12月に入り、ますます、次に産声を上げるのはどこからか、
    目が離せませんね。

  2. なお より:

    見守るはずが、主人に、来年も大阪出張あるかなぁ、春以降で?なんて言ってしまいました。ピンときたようで、天王寺かぁ?多分あるかも、の返事。
    北海道も行こうか?の返答に、一般公開されてればいいなぁ、と応酬。
    まだ産声ニュースもないのに勝手に舞い上がっています。
    いかんいかん、見守り、見守り。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました