スポンサーリンク

しろくまにっき 1968



12日

昨日の雨でどうなるかな?と思いましたが、
今朝はまた雪が降ったので、氷の上に積雪している状態。
今日の札幌の最高気温は、-0.3℃。
昨日より、5℃以上も低く、空気がとても冷たく感じました。
平日は、特に静かな園内です。


キャンディ

しばらく待ってみるのですが、キャンディは寝室のよう。
(堀で寝ていることは、ないと思うのですが・・・)

おもちゃ

デナリも檻のマスにいるのですが、木の裏側で休んでいます。
飼育員さんの気配で、時々体を動かしますが、それだけ。
今日は、顔を見られず終了です。
また明日。
1年前の12月12日の、ララ、ポロロ、マルルです。
ララもたまには二足歩行しますね。
迫力あります。
こちらも1年前の12月12日。
昨年は、雪が少なく、まだ積雪もありません。
キャンディの出産準備のための立ち入り制限があります。
遊びに夢中で、夕飯にも気づかない、ポロロとマルル。
飼育員さんに、コンコンと音を立ててもらって、ようやく気づいた模様。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました