スポンサーリンク

しろくまにっき 3183


リラ


時々、気にしているこの扉。
裏には通路があるので、誰かが通った瞬間かもしれません。


リラ寝る


今朝は、朝ごはんが早めだったようで、
いつもとは、少しリズムが違ったような気がしました。
開園から、芝生の上で伏せていた状態のリラ。
これから昼寝ですか?


リラとララ


ぬいぐるみ座りのリラ。


差し込む


大きな扉の隙間に、枝を挿し込んで、遊んでいました。
檻の獣舎では、檻から外に出したり、戻したりする遊びが、上手でしたね。
隙間から外に出したら、もう戻りません。


お昼


結局、お昼までプールにはいることなく、
ふわふわ毛のままだったリラ。


ララニオイ


ララもこっそり、扉の隙間のニオイを嗅いでいました。


矢印


昨年11月の獣舎見学時の写真です。
赤矢印の場所に、扉があります。


隙間


扉は二重構造。
南京錠がいくつもありました。
放飼場側から見ると、結構隙間があるので、当然気になるのでは?と思います。



今日の様子です。



コメント

  1. 館長 より:

    扉の向こうから枝を戻してみたいです(笑)
    そろそろポリタンクの出番かな?(笑)
    3歳の白くま仮面も見たいですねヽ(´ー` )ノ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました