スポンサーリンク

しろくまにっき 2528



リラ

暑さ厳しい毎日ですが、
そろそろ、トンボの姿を見かけるようになりました。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。
リンゴ、ニンジン、ブドウの定番メニューです。

タイヤ

おもちゃ交換のおやつを完食した後は、少し遊びタイム。
タイヤの中に、ホースおもちゃを入れたり、ボールを入れたり、出したり。
動きがスローになり、眠くなってきたようです。

とれない

タイヤの穴からおもちゃを取ろうとしましたが、
うまくいかず「ワー」と一声。(^^)
そんなリラの様子です。
おもちゃ交換のおやつでは、プールの底にブドウが沈んでいました。
リラは、逆立ちスタイルで食べていました。
おやつを完食した後は、少しプールで遊び、
タイヤで遊び始めました。
だんだん眠くなり、寝室のララのところへ行き、
一緒に昼寝を始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました