スポンサーリンク

しろくまにっき 2029



デナリ

昨日と同じ場所で休むデナリ。
でも雪は、昨日より10cmくらいは、積もったかな。
今日は、断続的に雪が降る一日。
風が強く吹いていたため、気温以上に、寒く感じました。


寝る

少しふわふわ雪に包まれた放飼場で、まったりデナリ。

歩く

時々、歩く。

キャンディ

キャンディが、自分の寝室から、檻のマスにやってきました。
檻の外を眺め、何を思う?

獣舎

デナリも檻のマスへ。
でも、先日ほど、キャンディが気になる様子は、見られませんでした。
2012年2月14日(火)のアイラの映像です。
放飼場内を、走り回っていたララとアイラです。
2010年2月14日(日)のイコロとキロルの映像です。
午後のダイジェスト。
2010年2月14日(日)のイコロとキロルの映像をもう1本。
閉園時間、屋内収容の様子です。
よく、足をつっぱねて、扉が閉まるのを防ごうとするイコロ。
一度は外に出たものの、この日は肉を外に出す事もなく、素直に扉が閉まりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました