スポンサーリンク

ご無沙汰でした



冬


立つ


今日はとっても忙しかったけど、久しぶりだから、なんとか会いに行きました。
今日から世界の熊館は再開されました。
ララにとっては、約2ヶ月ぶりの屋外、外の空気をどう感じているかな?
特に痩せることもなく、秋より若干、脂肪が落ちたかな?という感じでした。
(残念ながら、今回の出産はありませんでした)


車窓から


こちらは、サツキ。ちょっと気になる部分が・・・
お尻の辺りの毛が全体的に擦れてる?短くなってるみたい。
(マウスオンで11月の写真)
床ずれ


擦り傷みたいに見えますが・・。
隠れてチューブソリでもやってたのかなあ?(^▽^;) ちょっと痛々しい。
デナリ


こちらデナリ。穴を掘ったり、寝そべったりしてました。
そしていつも視線の先には・・・・
ジュリエット


愛しのジュリエット(ララ)がいます。
きっともうすぐ、一緒に暮らせるね。
困った


ララにとっては、久しぶりの雪の上、冷たさや匂いを感じてるかな?
足の匂い


体がやわらかいけど、はしたないですよぉ~(^▽^;)
おほほ


「おほほほ・・ごめんあそばせ。」
バイバイ


「元気にしてるから、また遊びにいらして、バイバ~イ」
はい、また来ますとも。
改めて、ホッキョクグマの美しさに魅了されました。
2月1日から、閉園時間は17:00になりました。
ちなみに明日2月2日(土)は、入園料無料です。


コメント

  1. ぬいぐるみみたいですね。
    体重何キロあるんだろう?
    ワンちゃんみたいには散歩させられないですね。

  2. ake より:

    痩せた?と思ったんですけど、脂肪を燃焼中なのかしら。
    ホッキョクグマはやはり雪の上が絵になりますね。
    のびのび楽しそうだもの^^
    見ているほうは、{{{{(+◎+)}}}}ぶるぶるですね。

  3. 北二十四条 より:

    ララは痩せ細る事無く、元気そうですが、
    サツキ嬢のお尻周りは、ちょっと心配ですね。
    (寝室の寝床などと相性が悪いのかな?床ずれ?)
    2月2日(土)は勿論・・・
    さかなクンに会いに行くのでしょうか?

  4. ふたば より:

    今回の出産はなかったのですね。
    残念ですが、とりあえず3頭とも元気そうで良かったです。
    デナリ・・・愛してるのですね・・・ララさんを。
    また次の吉報を待ちましょう。

  5. poo より:

    熊館閉鎖期間はデナリやサツキも観られなかったんですね
    サツキは床擦れのような感じで痛々しいですね、軟膏でも塗ってあげたいです。

  6. MAYU より:

    サブローさん
    何キロでしょうね。
    かなり重たいはずです。

  7. MAYU より:

    akeさん
    ホッキョクグマは大好きなので、つい長居してしまい・・
    気づくと自分の体がかなり冷えてます。
    その時はすでに限界値です。(笑)

  8. MAYU より:

    北二十四条さん
    育児をしていたら、きっと母乳で消費されてたでしょうに、
    それがなかったから、あまり痩せなかったのでしょうね。
    サツキの様子、見守ります。
    結構、メジャーなゲストも多い円山ですね。

  9. MAYU より:

    ふたばさん
    デナリはララをいつも気にしてましたよ。
    近いうちに、同居開始でしょうね。

  10. MAYU より:

    pooさん
    閉鎖中はクマ全体が観覧中止です。
    ララに雑音が届くのを防ぐためでしょうね。
    あの擦れはなんでしょうね?
    担当飼育員さんに、会えたらまた伺いたいと思いますが・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました