スポンサーリンク

しろくまにっき 2163



こぐま

ごちそうさまでした。
おっぱいをたっぷり飲んで、満たされた顔。
口のまわりに、まだたくさんおっぱいがついてます。


寝相

昼寝からそろそろ目覚めるころ。
眠りが浅くなり、親子で同じような格好になっていました。

あくび

おおあくび。

mezame

大抵の場合、ララは、目覚めのおしっこタイム。

授乳

目覚めの後は、プールに入ることも多いですが、
今日は授乳タイムになりました。
その時のようす。
穏やかな親子の風景です。

わお

昼寝~授乳が終わり、さあ遊びの時間。
親子で楽しい時間を過ごしていました。

お願い

こぐまも、ララのお願いポーズを習得してきたかもしれません。
時々、右手を口にします。
ララのように爪を噛むのは、難しいのか、
指を口に入れているのが、かわいいです。(^^)
こぐまがララに向かってお願いポーズをするのは、
4分34秒あたりです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました