スポンサーリンク

しろくまにっき 1590



寝る

おっぱいを飲み終わり、そのまま眠りにつくなんて
いい夢を見られそうな予感。


ララベッド

昨日のような行列こそなかったものの、
公開開始前には、たくさんの人が、バリケード前に集まっていました。
一斉にホッキョクグマ舎周囲を囲む人垣。
今日は、ララ親子の昼寝からのスタートでした。
人の気配で、目覚めたのかな?
(左マルル、右ポロロ)

起きる

今日もほとんどは、まったりとした時間が過ぎて行きました。
(左ポロロ、右マルル)
公開時間開始(13時30分)からの様子。
あっちへこっちへと、休む場所を変えるララ。
それについていくようにしていた、ポロロとマルルでした。

ララ

なぜか、寝室にある扉(緑色)に執着していたララ。
しばらく、叩いているようでした。
寝室から出てくると、鼻と手のひらが緑色になっていたララ。

ララ水

もうあと3分ほどで、隣の部屋に収容される時間だというのに、
静かにプールに入ったララ。
公開制限が始まってから、ララの入水を始めて観ました。
(いつも体がきれいになっているので、隣の部屋では、入っていると思われます)

ステップ

水から上がると、壁に体を擦るララ。
一緒にプールに入ったマルルは、床に体を擦り付けていました。
その動きが、とてもコミカルなので、
みんなの笑顔を集めていました。
そんな親子の様子。

コメント

  1. はな より:

    「おかあさ~ん」とくっついている双子ちゃん(^^)
    とても可愛いです☆
    マルルが転がっているのが
    「オーマイガー!」と言っている様に見えて爆笑!です(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました