スポンサーリンク

しろくまにっき 2459



デナリ

そっちももらった!
目を輝かせるデナリ。


リラ見上げ

おもちゃ交換タイムが、待ち遠しいなあ。

ガス管

それまで、ガス管被って遊んでよっと。

ララリラ

うちの子、おもしろいでしょ?
キャンディよりも小さいので、携帯用マヨネーズみたいです。
昨日、今日と、楽しい姿を見せてくれたリラです。
ガス管被って、ランウェイを歩く・・モデルのようです。(笑)
前半は14日、後半は15日です。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、14時~14時30分の間。

合図

ララとリラのおもちゃ交換の後は、デナリにもおもちゃ投入。
今日は3個も投げられました。

抱え

1個目を抱えながら、次を狙っていたデナリ。
今日は満足出来たかな?

デナリとリラ

それを隣から覗き見るリラ。
父から学ぶものも、大きいと思います。

すりすり

今日のデナリは、中央のミニお立ち台の壁で、体を擦っていました。
いつも同じじゃないところが、いいですね。
そんな、おもちゃ交換時の様子です。
今日も、タイヤの中に、餌が仕込まれましたが、
リラはタイヤを立てて食べます。
効率よく、早く食べる技を、すんなりとこなしてしまう、賢いリラです。

コメント

  1. みみ より:

    デナリ 
    やっぱ、いいわ
    具体的に表現できない自分がはがゆい
    デナリにあいたい
    リラにあいたい
    ララにあいたい
    キャンディにあいたい
    困った~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました