スポンサーリンク

しろくまにっき 1490



あげは

カラフルで、ひらひらしてて、あなたは誰?
いつもは捕まえられないのに、
今日はタイミングが合ったようです。(クーちゃん)


クーちゃん

ちょっと手をずらした途端、ひらひら~
アゲハチョウとの、一瞬の出会いでした。

黒い蓋

今日は親子で蓋遊び。
「いい?これから、お母さんがこれを投げるから、
誰が一番早く取りに行けるか、競争よ!」
(クーちゃんの本音としては、せっかくひとりで遊んでたのになんで?かもしれません)

ようい

「せーの!」

飛び込み

手を抜かないララ。(ララの向こう側はマーちゃん)
でも、2回戦では、子供(マーちゃん)に花を持たせたララでした。
クーちゃんは、ひとりで遊びたかったようです。
ララは、1個しかないおもちゃで、仲良く遊ぼうと、教えたかったのかも。
この後、3回戦はありませんでした。
この動画の場面は、単純な遊びの場面かもしれませんが、
実は奥深いものがあるような、そんな場面でした。

昼寝

飲み終えたマーちゃんは、そのままララの足元で眠りにつきます。
先に飲み終えたクーちゃんは、場所を離れてしまったので、
特等席をマーちゃんに取られ、ちょっと残念そう。
羨ましげに、時々マーちゃんの顔を叩きます。(^_^;)
写真では、クーちゃんの鼻が潰れています。
今日のクーちゃんの遊びの様子。
遊んだあとは、おっぱいを飲んで、お昼寝です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました