スポンサーリンク

しろくまにっき 195

TOP


毎日、ホッキョクグマ舎に向かう時、「今、なにしてるかなあ?」と
ワクワクしながら向かっている自分がいます。
お客さんの数が少なかったので、予想はつきましたが、今日は寝てました。
親子が寝ている間に、その周囲をざっと見回し、
寝る前には何をしていたのか、想像したりします。


おもちゃ


きっと、例の蓋でギリギリまで遊んでいたのかな?
途中で目覚めたときにも、チラ見するくらい、お気に入りなの?(笑)
大丈夫、誰も持っていかないよ。
イコロ舌


みな、おのおの、眠りが浅くなって来た様子です。イコロがペロッ。
ララ


ララも、こんな風に、舌を出すんですね。
ララが最初に起き上がり、子供たちは、否応なく起こされた感じになりました。
イコロよりそう


場所を移動するララに、少し甘えて寄り添う、イコロ。
そのまま、後追いしました。
まって


大事なおもちゃを忘れちゃいけない!キロルがくわえて、後を追いかけます。
ボク


ちゃっかり、イコロに横取りされる。(^▽^;)
お気に入り


いつもこのおもちゃと一緒に行動。
丸くて、黒くて、ギザギザがあって、手頃な大きさで持ち運びに便利・・
ラスト


今、一番のお気に入りのようです。(笑)



お昼寝から目覚めた時の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました