スポンサーリンク

しろくまにっき 803



ターゲット

タイヤで休んでいたこぐまですが、
そろそろ午後の部のスタート。


こぐま

プールの水替えがあり、おもちゃもたくさん浮かんでいましたが、
最終的に、ポリタンクやポリバケツを、全て堀に落としてしまったこぐまでした。
一瞬、ララにも見えた顔。(^^)

ララ

ロープをたすきがけのララ。

ひっぱる

このロープを、プールから引き上げようとしていたこぐま。
普通に引っ張っただけでは、どうしても途中で引っかかってしまいますが、
別な箇所からも引っぱりあげ、ちゃんと陸にあげられました。
ちょっとしたことですが、過去の学習が活かされています。
そして、あれこれ遊んでいるうちに、結び目が出来そうになりました。

タイヤ

こぐまがプールで夢中になっている間に、こっそりタイヤの中を覗いていたララ。
こぐまが何を隠しているか、チェック?(* ̄m ̄)
本日のおまけ映像。
慣らすために、園内を散歩中だったのは、旭山動物園から来園して間もない、ユーラシアワシミミズクのフクちゃん。
ララは、餌をもらえるのか?と少し期待したようで、
それ下さいのポーズ。( ̄◇ ̄)/

コメント

  1. kaka より:

    MAYUさん、こんにちは&いつもありがとうございます。
    こぐまちゃんは、ちょっとやせてお姉ちゃんぽくなったかな?
    元気になったこぐまと遊ぶララの楽しそうなこと!
    良かった、良かった!
    ホントに幸せな気持ちになります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました