スポンサーリンク

しろくまにっき 54

TOP


本日のニューアイテム、大きいタイヤ2個。
小さいタイヤを経験済みなので、すんなりと馴染む、子供たち。
ふたつもらえて、よかったね。


頭つっこみ


頭をつっこんで、少し持ち上げたり・・(マー)
タイヤ


中に入ったりと、楽しげに遊ぶ、マー。
くわえ


あんな重たいタイヤでも、くわえてヒョイと持ち上げてしまうところは、さすがです。
マネして


ちょっとマネしてみるマー、びくともしません。
投げ入れ
後で聞いてみれば・・・
このタイヤは、飼育舎の外から、
投げ入れられたそう。
どんだけ怪力~~!!
そっちの方に驚いたのでした。


雨


予報より早く、14時過ぎから、雨が降り出してきてしまいました。
その頃には、タイヤのひとつは、プールの中・・・
持ち上げ


午後は、堀でウキと格闘のマー。
つるつる滑る丸いウキを、持ち上げるのは、案外難しいもの。
血


いつも激しい取っ組み合いをする、子供たち。
よく、首のあたりの肉を噛んで振り回したりする、パワフルさ。
珍しくはありませんが、首のあたりに血がにじんでいます。(クー)
白いので、目立ちます・・・
オーレ


もう、どれだけおもちゃが増えたことでしょう。
今日も、綱で遊びました。
フラメンコに挑戦の、クー。
車窓から


雨が降ると、さすがにお客さんもまばら・・・
目が合う確率、高いです!!(マー)   (マウスオン)
タンポポ


堀の壁面に咲く、ド根性タンポポを発見!
このタンポポのように、強く逞しくあれ!



綱を奪うマー。
5月13日(水)21:00~の「ザ・ベストハウス123」に、
初めてのプールシーンが放送されるようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました