スポンサーリンク

しろくまにっき 3250


リラ


雪まみれで遊ぶリラ。
雪のない季節は、土汚れで茶色、芝生の色で緑色になってしまいますが、
今は、白くなるので、きれいですね。


氷


お昼すぎに、餌入り氷をもらったララとリラ。
雪の中に隠されますが、リラは飼育員さんが通った跡のニオイを辿りながら、
簡単に見つけてしまいます。


振り向き


今日は、堀にせり出した岩の上に隠された氷。
リラは、観覧通路にお尻を向けて食べ始めました。


下を見る


足を踏み外せば、転落です。


おしり


知ってるはずなのに、このスタイルで食べるリラ。
高所恐怖症とは無縁です。
雪が下に落ちるたびに、ヒヤヒヤさせられ、冬なのに納涼イベント気分です。(笑)


白菜


別なところに置いてあった、白菜を食べるリラ。


肉


屋内から肉を出してきたリラ。
今日も大きめの肉ですね。


デナリ


雪の上でぐっすりデナリ。


積雪


ホッキョクグマ館2階の脇の雪山に乗って、デナリを見下ろしている人たち多数。
ここでも、ヒヤヒヤさせられ、今日は寒い一日となりました。(笑)



前半は、リラが氷と格闘している時間の様子。
後半は、倒木のアカマツを、持ち上げている様子。
雪の重さも加わった、かなりの重量級ですが、何度も持ち上げていました。



コメント

  1. emi より:

    良い表情をしていますね〜!

  2. ばんこう より:

    リラちゃん危ない、危ない。
    お客さんもヒヤヒヤして声がでてましたね(笑)
    でも、なんであんなギリギリで食べるんですかね😄

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました