スポンサーリンク

しろくまにっき 657



キャンディ

3月17日の閉園後から同居していた、デナリとキャンディ。
同居直後には、仲良しムードだったそうですが、翌日以降は、なんだか微妙な距離感。
時には張りつめた空気の瞬間もあった、この10日間でした。
今日は、一旦別居生活です。
(様子を見ながら、同居と別居を繰り返されるそうです)


ダイブ

新しく水を入れ替えてもらったプールに、
おもちゃ(ポリタンクと浮き球)を投げ入れてもらったキャンディ。
早速、ダイブ!

キャンディ

どっちで遊ぼうかな?やっぱり浮き球から・・・

トス

楽しそうに遊んでいたキャンディ。
デナリ舎との仕切りがあることを、何度も確認していたので、
来ないとわかって、心置きなく、遊んでいるようにも思えます。

デナリ

離れたところから、見つめるデナリ。
離されると、より気持ちが高まるという効果が期待できるかな。
「フォッ、フォッ、グォ~ゥ」と声を発するようになりました。

キャンディ

3月8日に移動してきて、まだ日も浅いキャンディ。
気分もリフレッシュしたところで、またデナリの事も見て欲しいなあ。
浮き球を右手でトスして、左手でアタックするところなど、
なかなか器用です。
今日のララ舎。
周囲の除雪、雪解けが進んでいます。
放飼場のプール周りなど、落下防止の電柵が設置されていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました