スポンサーリンク

ホッキョクグマの暑い朝



ホッキョクグマ


ララ


朝のうちから、25℃以上もある今日。
ホッキョクグマにとっては、とても暑いに違いありません。
今、プールに新しい水が入れられている最中。
ララは、いっぱいになるのが待ちきれず、ひたひたの状態で入っています。
大きなプールなので、ちょっと時間がかかりそう。


さつき


さつきの方のプールは、小さいので、もうとっくに満タン。
いつものように、プール独占状態。
もぐる


気持ち良すぎて、今日はこのままプールから出られないかも。
 
一方、同居中のデナリは・・・
デナリ


元の自分の部屋の方で、こちらもいつものコースを行ったり来たり・・・
ここにも、プールはありますが(さらに小さい)、デナリは入っていませんでした。
デナリねてる


一昨日は、さつきの部屋の方で寝ていたので、少しは、進展が見られたようですが、
なかなか急接近とは、いかないようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました