スポンサーリンク

しろくまにっき 2456



リラ

扉の叩き方が、以前よりもパワーアップしています。
ララのように、スナップが効いてきた気がします。(笑)
ララと一番長く傍にいる子供リラ。
どれだけ、ララを吸収していくでしょう。
午前中は雨が降ったり、午後は風が強かったりで、来園者は少なめ。
静かな園内でした。


ゆたんぽ

今日ホッキョクグマ舎にやってくると、
デナリ舎に、ちょこんと置かれた、湯たんぽ2つが目に入りました。

階段

デナリ、何してたの~?
教えて~。

たたく

ちょっとぉ、私も湯たんぽで遊びたい~。
(檻から外に出てしまうので、あまり登場しないかも?)

ガス管

今日は、ガス管とボウルを組み合わせて遊んでいたリラ。
派手に遊ぶというより、知的に遊ぶ感じ?(笑)
そろそろ眠くなったようです。

お知らせ

今日のお知らせは、特になし。

昼寝

午後は、た~っぷり睡眠を取っていた親子です。
閉園まで、ほとんど屋外に出ることもなく、まったりな午後でした。

工事中1工事中2

サインスペースのお知らせが、一新されていました。左が旧、右が新。
リラ、デナリ、ララの、午後の様子です。
ララも少し、ボウルで遊んでいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました