スポンサーリンク

しろくまにっき 2990


キャンディ


札幌の最高気温、−1.2℃。
今年は、例年よりも、気温が高めに、そして雪も少なめに感じますが、
昨日との気温差により、より寒く感じます。
寝室扉が開放された状態の、世界の熊館。
キャンディは、屋内で寝たり、屋外で寝たり。
好きな場所で過ごしています。


ひんやり


ひんやり気持ちよさそうです。


じゃれ


こちらは、長時間、親子プロレスを楽しんでいました。


遊ぶ


しっかり昼寝したおかげか、気分もよろしいようで。


雪の上


最近、降雪が少なめで、かちかちの雪(氷)しかありませんが、
その上を、スリスリしているララとリラ。


雪食べ


プロレスの合間、雪を食べて、水分補給。


歩く


何度も、二足歩行していたリラ。



今日の親子プロレスの様子です。
リラは、プロレスの最中、武器を咥えたり、被ったりする、悪い(?)癖があります。
今日のララは、リラが武器を手にした瞬間、すぐにリラから離れています。
「武器を持ったら、もう遊ばない」
リラもすぐにおもちゃを手放していました。
今日はたまたま素直だったのか、それとも、理解してきたのか。
以前とは、少し変わったなと思いました。



コメント

  1. machiko より:

    ララも歳なのに、頑張ってプロレスをしてあげていますね。
    リラ、立って歩いて人間見たい(^^
    キャンディーの大写しの動画とっても可愛いです~♡
    ありがとう~~~

  2. ココラバ より:

    なるほど〜
    暴れん坊に言い聞かせるときは、もう一緒に遊ばないよ!と相手しなければ良いのか…
    ララは優しいだけじゃなく、はっきり主張するお母さんですね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました