スポンサーリンク

しろくまにっき 2624



リラ

1歳11ヶ月になったリラ。
2歳の誕生日まで、あと1ヶ月になりました。


のぼる

今日は、右マスの排水の不具合により、しばらく使えない状態でした。
「まだなの~」
いつまでたっても、隣が開かないことが、気になる様子のリラです。
右には、昨日もらった新しいおもちゃなどが置いてあります。

まつ

午後になり、ようやく右マスの清掃、プールの入水が始まりました。
プールに水が貯まるまでは、まだしばらく時間がかかります。
屋内では、少しぼやいて鳴いていたリラですが、
そのうち、ララにもたれて、落ち着き始めました。
満水まで、もう少しです。

台

15時過ぎになり、ようやく扉が開放され、
小走りでやってきたリラ。
昨日のおもちゃや、ボールなどをプールに投げたり、
台の上に立ち上がって放り投げたりと、元気に遊び始めました。

ガス管

大きさの違うガス管を、うまく組み合わせても、遊んでいました。

バク

バクですね。(笑)

麿

デナリは、眉毛が出来て、麻呂状態。(よく似合っています)
扉におでこをこすり付けて、付いた色だと思います。

ポリ

キャンディは、ポリタンクを移動させていました。

身長

14時を過ぎると、薄暗くなり、寒さも厳しくなってきます。
閉園の16時など、かなり暗いと感じます。
今日の午後の様子です。
右の扉が開かず、しばらく気になっているようでした。
15時過ぎて、扉が開いてからは、喜んで遊んでいました。

コメント

  1. ココラバ より:

    やりたいことやりたくないことの自己主張がはっきりし、マイルールを作って遊び方が複雑になり、
    リラちゃんも魔の2歳児でしょうか (o^^o)
    ママに甘え、近所のパパやおねえさんを観察しながら
    賢く成長している日々を知ることができて、とても嬉しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました