スポンサーリンク

しろくまにっき 2980


キャンディ


新しい場所に引っ越してきたキャンディ。
移動して4日目になりますが、
少しずつ行動範囲を広げ、
自分のペースを確立しつつあるように見えます。
屋外放飼場は、今までの獣舎よりも、単純に倍くらいの広さがあるので、
その分、雪もたくさんあります。
ぜひ、堀をたくさん活用して、楽しんでほしいです。


昼寝


私がホッキョクグマ舎に到着した頃は、
3頭ともが、昼寝をしていた時間。
ホッキョクグマ舎前は、人影がちらほら程度。
晴天ですが、冷たい風が吹いていました。


起きる


1時間ほどの昼寝を終え、12時前に起きてきたリラ。
早速、キャンディ側の扉前に、スタンバイ。


雪掘り


未明から今朝までに、16cmほどの雪が積もりました。
キャンディは、昼寝から目覚め、堀に下りて、
雪掘りを楽しんでいました。
自分の身体がすっぽり入るトンネルを掘るには、まだ少し足りないですが、
雪掘りは楽しいようすです。


顔


リラも、積もった雪に顔をつっこんで、雪化粧。


授乳


ララも一緒になって、扉を叩いていましたが・・・


雪穴


キャンディは、再び、のんびり昼寝を始めました。


晴れ


あの壁の向こうには、デナリが訓練中。


デナリ


しばらく留守にします。


お知らせ


1月中旬頃には、ララとリラが新施設へ移動予定。
移動すると、しばらくは会えません。



今日のキャンディ、ララ、リラの様子です。
ララとリラにも、雪穴掘りを、たっぷりさせてあげたいですね。



コメント

  1. machiko より:

    やっぱり、しろくまは雪が嬉しいんですよね~
    人間の子供とおんなじですね。
    空を見上げるキャンディー、可愛いなぁ~
    ブルーのポリタンクで遊んでいるのはリラだと思っていたら
    ララだったんですね。リラが来て解かりました。
    キャンディー体調あんまり良くないのでしょうか? 未定って言う事は・・・
    デナリ舎で広いのに慣れてから?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました