スポンサーリンク

しろくまにっき 198

授乳


昨年12月9日生まれのイコロとキロルは、間もなく10ヶ月になりますが、
今日もまだ、おっぱいを飲んでいました。
時間は2~3分と、そんなに長くはありませんでした。


イコロ


今日、イコロが夢中になっていたのは、赤い浮き球。
キロル


キロルが夢中になっていたのは、この黄色いかけら。
キロル


楽しく遊んでいたキロルでした。
そのうち、飽きたのか手放し、いつしか、イコロの元へ渡ります。
たそがれ


またぼんやりと過ごしていたキロル。
どうした


それを見た、イコロがとった行動とは?
(動画でご覧下さい)
ラスト


お気に入りのオレンジの浮き球も、遊び倒しているため、激しく亀裂が入ってしまいました。



ちょうど、授乳タイムの時に、ツアーガイドがあり、その声に反応して近づいていったイコロ。
キロルのお気に入りの黄色いかけらを、わざわざ運んで持っていったイコロ。
最近は、おもちゃを巡ってのやりとりが、本当に面白いです。

コメント

  1. チエ より:

    動画、拝見しました。
    こういう場面をみると、兄弟っていいなぁ~って思いますね。
    イコロ、キロル、双子で生まれてきて良かったね!

  2. MAYU より:

    チエさん
    おっ、やるなあ、イコロ・・と、こういう時思います。
    どちらも、その時その時によって、活発だったり、甘えん坊だったり、
    わがままだったり、強気だったり、やさしかったり・・
    いろいろな面を見せてくれます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました