スポンサーリンク

しろくまにっき 822



ホキョクグマ

その遊びは楽しいですか?


微妙

おとなのメス同士、クルミとツヨシ、サツキとピリカでも、
プールで甘噛みし合ったりしていたところを見ると、
ホッキョクグマの世界では、お決まりの遊びなのかもしれません。(笑)

挑発

ララを挑発するように、バシャバシャさせるのは、
ララのマネをしているのでしょうね。

首

ララの技には、時期を追って、マイブームがあるようで、
最近よく見る技は、首もとを手(前足)で、壁際に押し付ける事。
こんな遊びを見ていると、人間などひとたまりもないなと、ふと思ってしまいます。(^▽^;)
ララの娘たちが、母親になった時、子供にどんな遊びをするのか、
是非とも、見てみたいものです。

それ下さい

飼育員さんの服装に、似た色の作業着を来た人を発見したララ。

(´○`

追い続けて、アピールしてもねえ・・・
アイラは、後ろでポカーンでした。
ララが通る道とわかって、立ちはだかったり、
わざとちょっと危なげな遊び(タイヤ)をしてみたり、
さらには、ララの顔にちょっかいをかけて、追いかけて欲しかったアイラ。
追いかけて来てくれないので、再挑戦。
甘えん坊なところが、かわいいアイラです。
ララの後を追うようにジャンプするアイラ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました